アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロバイダーはODNですがODNのokwebって何ですか?

A 回答 (3件)

ODNとしてOKWeb(本家)と提携したって解釈でよいかと。


(プロバイダー(ODN)がOKwebへの窓口としてODN OKWebというサイトを作った。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2005/05/03 17:36

あなたが質問しているこのシステムです。



本家はこれです。

● OKWebコミュニティ
http://okweb.jp/

同じシステムの入り口が違うだけのものがあります。

● 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/

● ODN@OKWeb Community
http://odn.okweb.ne.jp/

 :

他にも一杯あるみたいです。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1333614

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1333614
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にもあるんですね。
回答有難うございました。

お礼日時:2005/05/03 17:35

 こんにちは。



 「OKWeb」は色々な企業と連携して、運営しています。のこ「教えてgoo」もその一つです。
 色々なサイトと質問を共有すると、より多くの方から回答がもらえます。

http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14276

参考URL:http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14276
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく理解できました。
回答有難うございました。

お礼日時:2005/05/03 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!