アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「どうせみんな俺を可哀想な奴と思うんだろ?だから他人になんか弱みを見せたくないし、俺について語りたくもないんだよ!」と言って、他人に弱みを見せたり、他人に頼ったりしない男性について、どう思いますか?

A 回答 (5件)

ちょっとダメなところや


弱みがある男性の方が、
人間らしくて
良いと思いますよ。
親しみがわくし、
気軽に付き合えるから。
完璧な人間なんて
つまらないでしょう。
ちょっと抜けている方が、
好かれますよ!
    • good
    • 0

どうぞご勝手に、です。

    • good
    • 0

ごく普通だと思います


男女関係なく社会生活をしている人は
人に弱みなど見せないし
人に頼らずに生きて当然です
弱みを見せたり頼るのは
小学生までの
親に保護を求めないと生きられない子供のすることです
増して付き合ったとか恋人だとか言っていても
何の力のない人間に弱みを見せたからって
何とかしてくれるだけの力もないし
頼ったら解決できるだけの知恵も実力もない人間に
いうだけ無駄です。
    • good
    • 0

高すぎるプライドが人を遠ざけるのだろうな と思います

    • good
    • 0

そんなこと言ってる時点で、弱み見せまくりなんですが?


構ってちゃんの典型かと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A