アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故必ずバレたり、自分に返ってくるものなんでしょうか?

A 回答 (4件)

多くの社会では、悪い行いや発言は許容されず、他人に害を及ぼすこととして見なされます。

そのため、社会的な圧力や責任感から、悪い行いがバレたり、自分に返ってくることがあります。

悪い行いや発言がバレたり、自分に返ってくるのは、社会的なルールやモラルに従い、他人や状況によって発見されたり、証拠が存在したりするためです。従って、良心を持ち、他人を尊重し、適切な行動を心がけることが、悪い結果を避けるために重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。勉強になりました。

お礼日時:2023/09/19 12:30

他人に不快感を与えると、必ず、やり返そうという「力」が働くからでは?

    • good
    • 0

天知る地知る己知る


貴方が悪い事をしたと思っているから
ただ単に車に水をはねかけられたのに
この間こんなことをした罰だと思うからです
    • good
    • 0

必ずばれるということはありませんが、なんらかの形で自分にはかえってきます。


マイナスのエネルギーをだす、与えたものが帰ってくる物理の法則、絶対の宇宙の法則です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。勉強になりました。

お礼日時:2023/09/19 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A