プロが教えるわが家の防犯対策術!

もっと早く知りたかった世の中の心理は何ですか?

A 回答 (8件)

金が一番。




もっと早く気がついていれば
無駄な時間を使うことも
無かったのに。

これに集中した人生を送って
いれば良かったのに。

そうすれば、今頃は
日本のバフェットさん。
    • good
    • 0

努力は無駄。

    • good
    • 0

正義なんて、


存在しない。
    • good
    • 0

相手に気を使い道を譲っても立場が替わるとそんな


ことは過去のことで忘れ去られることがあります。

なので、その場その場で相手を押しのけてでも自分
を主張をしたほうがいい時があるってことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。
社会は割とそうやってできてて押しのけられた方も今まで自分も同じようにやってきたのか意外と恨みっこなしみたいにケロッとしているし譲るのが馬鹿馬鹿しくなる時がありますね。

お礼日時:2023/09/25 20:59

大人なんか大したことない。

    • good
    • 0

ジャニーズかな。


なぜ、ジャニーズには、女性(関係)の話が少ないのかが、理由が示された気がする。
    • good
    • 0

世間の常識と社交辞令です


どんな本にも載っていないし
勝手にアップデートします
    • good
    • 0

世の中嘘だらけということ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A