プロが教えるわが家の防犯対策術!

左翼が言う、可哀想な人は、本当に可哀想なんですか?ただ、持ってる人と持ってない人がいるだけで、なぜ、それが、持ってない人が可哀想だという論理展開になるのですか?
持ってない人が、何かで人を妬んでたりすると、それを欲しいと言ってる人がいるんですよ!不平等だ!よこせ!と、持ってない人を「可哀想な人」にして、奪おうとしますよね?

一番迷惑なのは、この被害者ぶってる、可哀想な妬み人間なんじゃないかと最近思うようになりました。
妬みがなければ、平等に狂って人を上から目線で攻撃する事に優越感を感じる奇人(左翼)は、他人に迷惑をかけたり嫌がらせはしないと思うので。

質問者からの補足コメント

• 左翼は、持っていると勘繰ると、途端に目が鋭くなり、執拗な追及や尋問が激しくなります。それに対して、持ってるけれど左翼の持ち物よりも価値がないなど低姿勢に出て自分を守る必要があります。すると、左翼は、納得して顔に不気味な笑みを浮かべます。

• また税務署に知り合いがいると言った脅し、聞き流すと、執拗に尋問に尋問を重ね、粗探しも二度、三度、四度と、同じような質問を方向性を変えて聞き出そうとします。誰かに聞き出し方を言われているのか、その税務署の知り合いに報告しているのか、非常にしつこく、また脅しのようにその時間を拘束されます。
    このような不快な人は、何のために社会にいるのですか?

• 左翼に目をつけられた事がある方、逃げ方を教えて下さい。

A 回答 (5件)

よーくわかります。

逃げ方はありません。戦うのみ。金銭管理しっかりして、ガードする。カード類破棄持たない。ネット環境もあると怖いよ。私は携帯のみ。それでも悪戯されます。奴らは寝ている間にも入ってくるので。私も金持ちとか言われてるのか知りませんが、は?です。そういう方に限って湯水のように金使い、無くなれば持ってる人の金を当てにする。そういう方が多いように思います。私なんて子育てしてた頃の外食なんか月に一回スシローで、少し食べるくらいだったり、今も月に一回外で食べるか食べないかという具合です。それもマクドや定食屋。今はほとんど外で食べません。年に数回マクドとか。ブランド買わない。服はしまむらセール、欲しいものは100均で揃える。これも結婚していた時とそんなに変わりませんが。これを自由に金使いまくってる方に金持ってるとか言われたく無いです。
    • 0

それと貴方を助けようとする方を潰しにかかる行為もして来ますので要注意してください。

仲良くしている方は狙われます。身体まで悪くされますよ。
    • 0

タバコもやめて15〜6年酒もほぼ飲まない。

年に数回ビール少しくらい。これを外食やら欲しいものやら酒やら飲み食いして買いたい物を買いあさりしてる方々に金持ってるとか言われると腹立ちます。他人の金を当てにする方怖いです。年金暮らしになったらどうするのでしょうか?。
    • 0

悪から救い出したまえ、我々や我々の周りを暴力、犯罪、不正、病気、事故から守ってください。

と祈ることも大事だと本に書いてましたよ。左翼との戦いは悪魔との戦いなので。ピラミット型の社会の真ん中位あるのが左翼団体で、いずれは潰されると書いてました。ユースタスマリンズさんの本だったかな?。忘れましたが。この方達は何処にでも潜入して組織を乗っ取るようです。
    • 0

右を向いても左を向いても

私には人がいない…

さ〜っと…

遠のいちゃう…どうして~(´;ω;`)
    • 0