dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生時代のジャージが壊れてから
体調がおかしいです
鬱になったというか
ボロきれていて壊れたのですが
新しく気に入る市販なんてなかったし
イオンとかしまむらは生地が肌触りがよくない…
アマゾンで買いましたが高いと文句をいわれたり
でも大幅にきれてしまい限界だったんです
学生時代の思い出や証がなくなってしまい
がっかりです…(*_*)
大検だから中卒
大検コンプレックス
容姿コンプレックス
学歴が(*_*)

A 回答 (1件)

着やすかった服が、ヘビーローテーションでボロボロになって着れなくなっていくのは寂しいです。


何なら、そこのメーカーに問い合わせてみたら、どうでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アシックスでしたが
学校指定でその学生しか買えません(*_*)

お礼日時:2023/10/27 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています