プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親というのは、自分が幸せな時も不幸な時も我が子のことを考えてるものですか?

自分に子供がいないので、質問してみました。

A 回答 (5件)

単純に考えてますよ


お弁当作らなきゃ
朝起こさなきゃ
洗濯しなきゃ
御飯の支度しなきゃ

日常は自分の幸 不幸とは関係無く
進んで行くのです
    • good
    • 0

これは人それぞれだと思うので一概には言えません。

自分の幸せよりも何より我が子の幸せを願っている親もいれば、逆に我が子よりも自分の幸せを優先に考えている親もいると思います。因みに私は前者です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    • good
    • 0

ウチとしては間違いだらけでしたね。

反面教師です。
    • good
    • 0

そんなことはありません


人それぞれ
貴方の親御さんはいかがでしたか
あなたにとってご覧になって身に感じたご両親の姿が
あなたにとっての正解だと思います。
自分が不幸な時に子供の事を考えられていたら
離婚する親はいません
    • good
    • 2

人によるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A