アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会週間でした。
一昨日
→高校の友人2人。
 大学の友人1人の計4人で。

お前はイケメンなのに何で彼女いないの?って話しになりましたが、モテなさすぎるためどいしようもないわけで。。友人内1人は既婚者で有名女性アナウンサーと仕事するほどの超絶ハイスペック。高校は男子校だったせいか、未婚や彼女なしが多い(普通に一流企業勤務だったりするし、見た目も悪くないのに何故か彼女が出来ない奴が多い)

今日は社内の同僚と飲み会
→他部署の部長からもモテそうなのに彼女いないの?と言われ、ある女性(母世代)からはイケメンなのに勿体ない!自信持って!と言われ(この方にはもうずっと前から社内でイチオシだと言われている)
先程の部長は社内恋愛で付き合っていた元カノの存在を知っており、あんな綺麗な子と付き合ってたから理想高いのか??と言われたが、正直そんなことはなく、ただただモテないだけだと言っても、またまた~と言われ平行線。

今は自宅に帰ってウーロン茶飲みながら投稿してますが、やっぱり異性と遊ばないって人生損どころか、、虚しいですよね。

来月簿記2級を受けて合格したら、女性と出会える場に片っ端から行きたいのですがオススメの場所はありますか??

もう年齢的に手遅れかもしれませんが。

A 回答 (1件)

多分、モテないのは、そういう行動力のないところかも知れません。

。。
他人任せ、利用して楽するところなのでしょう。

彼女とは、どう言う付き合いしてましたか?
利用しかしていなかったのでは?
    • 0