dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大麻を吸ってはいけない人っていますか?

A 回答 (6件)

いません

    • good
    • 0

君は何を言ってるのか?


吸っていい人などいませんよ。
したがって「大麻を吸ってはいけない人」=全員です。
    • good
    • 0

(゜ロ゜;! 日本人全員です(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 1

普通吸わないよ。

    • good
    • 1

合法じゃない国の国民

    • good
    • 0

大麻を吸う事を法律で禁止されている国にいる人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています