電子書籍の厳選無料作品が豊富!

度忘れしてしまいまして… 教えてください (> <)
公園等にあって、長い板の中心を支点にしてその板の両端にそれぞれ人が乗り上下運動を繰り返して遊ぶ遊具って、何でしたっけ?

A 回答 (5件)

シーソーです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

「ぎっこんばったん」とも言いました。

    • good
    • 1

私が子供の頃は


ギッタンバッコンでした。
    • good
    • 1

シーソーでは?

    • good
    • 2

シーソー。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!