アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きバレしてる人に複数人ではありますが遊びの誘いをもらって行ってきました。 しかし、僕に対してはほとんど喋ってくれませんでした。 いつもラインはしているので仲は悪いとは思いません。でも、最近は直接話すことが少なくなりました。これって避けられてるんですかね?もうよくわかりません

A 回答 (2件)

もしかしたら、相手も同じ様に思っているかもしれませんよ。

『◯◯君(あなた)にもっと話しかけて欲しかったのに、、、』と。

他には照れ隠しとか、ツンデレの可能性もありますし、相手があなたに話しかけた際、反応が良くなかったとか、返し方がイマイチだったなどの可能性もあるかもしれませんので、自分自身をきちんと検証してみてください。

それで
>最近は直接話すことが少なくなりました。
こちらに関しても、話題の枯渇や会話のマンネリ化などの可能性もありますので、そういう時は無理に会話せずに、話題が色々思い浮かぶまでは自重してください。

毎日当たり前の様に会話したりLINEしていると、新鮮味が失われたり飽きたりマンネリ化してしまう可能性もありますので、毎日やりとりするだけが能では無いのです。

そういう時はあえて短期間距離を置いてみたり、色々な話題や話し方を勉強したりして自分磨きの時間に充ててください。

少々会話しなくても絆がしっかりできていれば問題ありません。
    • 0

はい 好きバレして居ると思っているのは彼方だけだと思います。

相手は避けている気がします
    • 0