プロが教えるわが家の防犯対策術!

レモンサワー一気を何回も繰り返したら倒れられますか?

A 回答 (3件)

難しいですね


お腹いっぱいで倒れる前にげろを吐きます
    • good
    • 0

>倒れられますか?


倒れることが出来るか?て意味?
酒量は個人さあるけど何度も繰り返したら倒れますよ。
下手したら死にます
    • good
    • 1

厚労省が1998年に行った調査結果によれば、


中ジョッキ(435ml)で12杯が平均値だと報告
されておりますわ。
但し、場末の三流スナックが多用するペット
ボトル入りの安物焼酎がベースの場合、成分
の殆どが飲用アルコールである為、6杯程度
で死に至るリスクがあるとの事ですわ。
賢者は、ペットボトルの安物焼酎(甲類)には
近寄らないと言う事ですわ。
ホントですわ!!
「レモンサワー一気を何回も繰り返したら倒れ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A