アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下手したら男がさきに酔い潰れてしまう感じ、、

A 回答 (6件)

一番モテるタイプですわ。

特に年長の殿方からは
引く手あまたですわ。※下心あるが故。

一見、難攻不落な存在だと思われがちだけど、一度
でも契りを交わせば、後は殿方の性奴隷となり易く
激しく燃えるタイプでもありますわ。※5発2日。
けど、彼女より先に酔い潰れる事のない強靭な肝臓
の持ち主でなければなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五発もやったら、全て吸い取られてしまいますね、

もはや、戦いですね^_^

お礼日時:2023/10/29 10:49

酒つよ!としか思わないよね。


かわいいかどうかは、見る人によって変わるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある程度のラインこえると眠くなります

お礼日時:2023/10/29 10:52

遭遇してみたいですね?


一般的に女性の肝臓は、男性に比べて弱いと言われていますが、中には強靭な臓器の持ち主も居るでしょう。
最後には体力勝負に成る?ので戦闘状態に持ち込むまでに、特に下半身がその時に備えて機能するようにを鍛えておきましょう。苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話が長いので、時間も長くなりますから、
ある意味耐久戦、

マラソンなら、42キロって感じです

お礼日時:2023/10/29 10:51

>酒が強い可愛い女性ってどうしますか?



好きですよ。
一度勝負をしてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2023/10/29 10:49

>どうしますか?


大好きなので誘います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのあとが大変です

お礼日時:2023/10/29 10:47

どうしますか?とは?


酔っ払いの後始末をお願いしますって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/10/29 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A