dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまだにアンドロイド使ってる人について。

アプリで例えるなら、みんなライン使ってるのにカカオしかやってない人みたいですよね。

A 回答 (14件中11~14件)

>アプリで例えるなら、みんなライン使ってるのに


>カカオしかやってない人みたいですよね。

 その例えまったく意味不明。

LINEとカカオ相互で通話もメッセージも出来ないが

 android、ios どちらも、
同じアプリあるし、LINE、カカオ
双方が、同じアプリ同士なら通話もメッセージ可能

 単にOSが、違うだけじゃん

 アプリで例えるなら
OSが、違うと出来ないという例えをしないと
比較にならないじゃんww
    • good
    • 1

Japaneseの7割以上iPhoneなの?


私、アンドロイドだけどライン使ってるけど?
    • good
    • 0

でも「いまだに」っていうのは違いますね。


それに私はiPhoneからAndroidに変えましたよ。
    • good
    • 2

まったく意味不明。


世界で言えばAndroidの方がiPhoneより多いですよ。
それに古い古くないということじゃないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに海外(主に中国)だとカカオのほうがラインよりも利用者数は多いです。

でも日本だと違いますよね。
Japaneseの7割以上iPhoneなのに、、、って話です。

お礼日時:2023/10/29 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A