プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーの、レジなら8時間立ち仕事。


待遇。
立つ手当支給、スニーカー支給、暇なときは椅子持込可能。

20m2、回転率最高
駅前徒歩3分圏内

A 回答 (4件)

客にとってのメリットですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダラダラしないですみます、時間制なので

お礼日時:2023/10/29 14:40

普通のキャバクラなら送りの車が出ますし、


早く帰りたい人はその時間で帰れます。
お昼仕事してる人も学生も多いです。

立ち飲みのメリットがいまいちわかりません。
    • good
    • 0

ガールズバーと何が違うのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少似てます

カウンタ有無

お礼日時:2023/10/29 14:39

立ち飲みキャバクラのメリットはなんですか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼間OL夜キャバ嬢に最適、電車でご帰宅。

お礼日時:2023/10/29 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A