プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮に自分の子供がパチンコをやってると言った場合と競馬をやってると言った場合では、どちらの方が嫌ですか?

A 回答 (6件)

勝ち方を教えてあげます

    • good
    • 1

競馬です。

成人でも学生には禁止されている違法行為ですから。
まあ、パチンコも脱法行為ではあるんですけれども。
    • good
    • 1

パチンコですね。



競馬は毎日できるわけではありませんが、パチンコにはまれば毎日でもやれます。しかも今のパチンコは1日何万も負けることもありますから。

私の知っている限りではパチンコで自己破産した人は多く見ていますが、競馬ではないですね。もっとも競馬でもノミ屋に電話するようになれば中毒ですが。
    • good
    • 1

どちらも嫌とは思いません


ただの娯楽です
パチンコは勝ったらおやつを持って帰ってきてくれるし
競馬はお土産がないからしいて言えば競馬かな
    • good
    • 1

パチンコ。

    • good
    • 1

どちらもあまりのめり込んでほしくないです。

まあ、自分も若いころ両方ともやってましたのできつくは言えないけど。注意はします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A