アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3女子で154cm53キロでボディラインの出る服を着ようと思い買いました。しかし親にまだ早いと言われ着ようか悩んでいます、皆さんの意見を聞かせていただきたいのでよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

体重体型に関わらず、


ボディラインの出る服を着たら
どうしてもエッチな目で見られてしまう
と思います。

ましてや、とてもお若いので、
ヘタしたら馬鹿な大人たちから
「この子、簡単に抱けそう。」
って思われてしまうこともあるから
親御さんも心配してるんだと思います。

とは言え、気に入ったお洋服なら
着たいですよね(^^)

上に何かを羽織ったり、全身がピチピチしすぎない
「やらしく見えないコーディネート」を
楽しんでみてはいかがでしょうか?(о´∀`о)
    • good
    • 0

着たいなら着ればいい。

親の反対を押し切ってまで着る必要はないが。周りはそれほど気にしてないと思う。余程スタイルがいいとか露出してるとかなら見られるが。
    • good
    • 0

変なのがいっぱい寄ってくると思います


それを判断してあしらえるのであればいいと思いますが、親御さんも心配なんだと思います
学校卒業までは我慢かなー(*´ω`*)
    • good
    • 0

154で53㎏って結構ムチッムチですよね。

止めといた方がいいと思います。、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています