プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真写り悪すぎて写真撮るとほぼこのように半目?みたいになってしまうのですが何か対処法あれば教えてください泣

「写真写り悪すぎて写真撮るとほぼこのように」の質問画像

A 回答 (4件)

まぶたに足して瞳(黒目)が上がって写ってますね?


上げが引き換え弦で顔が伏せ気味だからかと。
心持ち顎を上げて写ってみてください。
おでこを差し出すより鼻先をカメラに差し出すイメージで。
    • good
    • 0

そんなに悪くは見えませんよ。

十分よい方かと思います。自分のことになると、人は、気にすれば気にするほど、自意識過剰になるものです。
まぁ、カメラをを見ないで、若干そのちょっと下を見るというのも手です。
    • good
    • 0

手術するしかないようです。


病院に行って相談してください。
    • good
    • 0

blackpinkのジェニーのように、もともとの三白目ではなくて?



https://lani.co.jp/physiognomy-59316
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A