プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠隔地の知り合いに会いに行くのですが
その際3.5歳の幼児(男)へ
何かおみやげを持参したいと思っております。

ですが全く思い浮かびません 金額はともかく
喜んでもらえそうな物を教えて頂けれはありがたいです。

A 回答 (5件)

ドラえもんのオモチャはどうでしょうか?


https://item.rakuten.co.jp/pasokon/4549660587200 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりましたありがとうございました。ご回答に感謝です

お礼日時:2023/10/30 09:40

おもちゃかお菓子。


好みの情報は親から事前に仕入れておく。

あとは渡すときの演出次第。
    • good
    • 0

トミカ!


数百円なのにハイクオリティ。大抵の男児は喜んでくれる。
既に持ってるのとかぶらないよう親にリサーチしよう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございました。ご回答に感謝です

お礼日時:2023/10/31 10:54

男の子は「動くおもちゃ」が好きですよ。


例えば、こんなの
https://www.temu.com/jp/electric-car-racing-chil …

ラジコンなんかも喜びますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございました。ご回答に感謝です

お礼日時:2023/10/31 10:54

要望を聞けるのか?


予算はどのくらいなのか?


細かく希望を確認できて予算があるなら、お気に入りヒーローのフィギャアなんかでも良いんだろうし
確認できる状況でなくてお手軽に済ませたいってなら、そのへんのお菓子で良いんだろうし

相手との関係とかどのくらい気持ちを使わなきゃならんのかで
考えるものはだいぶ違ってくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要望は聞ける相手ですが敢えて聞きません・・(上に兄弟が多いので)
予算はいくらでも構わないのですが大きい物は
手荷物になって大変なので、あまり大きくない物と思っています。

ヒーローフィギュアなるほど 回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/30 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A