dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良い女が、美人だと限らない。
可愛い子が、良い女とは限らない。
ですか?

A 回答 (3件)

「良い女」や「可愛い子」の定義がどうなっているかで変わると思います。



例えばあなたのいう「良い女」は文面からすると性格のような内面が優れていると感じる女性を指すように思いますが、私の周辺ではすでに「容姿端麗でなおかつ内面も優れている」というような時に「いい女」という人が多いように感じます。

なので、あなたの指す方では「~~とは限らない」と言えると思いますが、私が差す方は前提条件に入っているので、「美人でないのはありえない」となります。

また、そのようなものは要素が多いため、あいまいなものとなるのではないかと思います。
    • good
    • 0

その通り。



血液型の相性もあるしね。
    • good
    • 0

ハイ貴方の考えは正しいですね、美人でも悪女は沢山居ますよ其れに可愛い子が良い女性だとは限らない、詐欺師などはその可愛いさを武器に悪事を働く事が多々有りますから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A