dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は心が女です。
ずっと自分はおかしい、変だと思ってきました。
周りの女の子たちとそりが合わない。
周りの男の子たちは結構うまくやれてのに、なんでどうして、おかしいなぁ思ってました。
まだ、確定した物は何ひとつないですが、やっぱり自分は女だと思います。
そういう場合はどうやって生きたらいいんでしょうか?
親に言うべきでしょうか。言わないほうがいいのか。最近本気で悩んでます。

A 回答 (6件)

おかしいって思うのは


男性として男性を好きだの間違いじゃない?

心が女性と言うのは
ただ女性になりたいのでしょ?

男性は女性を性的対象としてるから
女性になりたい?
だったら 男性として男性が好きなんだと
思います

女性のファッションがしたいメイクがしたい
なら周りの女子と話合うと思うんです

僕は男性として男性を好きだと
彼氏できたら御両親に相談するとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、そうする。

お礼日時:2023/10/31 08:42

>親に言うべきでしょうか。

言わないほうがいいのか。最近本気で悩んでます。

それはそれで良いんじゃないですかね。

親に行ってどうするんですか?

問題は、心の問題ではなく、あなたが女装した時から始まると考えるべきです。

心が女だって女装しなければ気が付かないかもしれないし、気付いていたにしても気付かないフリぐらいはしてくれます。

>そういう場合はどうやって生きたらいいんでしょうか?

昔、家の近くのカーショップに男装した女性従業員がいました。

男性っぽく振る舞い、言葉も男性のようでしたが声は女性で、やはり何処をどう見ても不自然で、一生この不自然さと戦い続けられるものかとふと思いました。

あなたもおそらく、身も心も女性に成り切ろうとしたら、その不自然さと戦い苦しまなければならなくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、親に言ってもしゃーないかな〜

お礼日時:2023/10/31 08:43

同性のお友達とうまくいってて、異性のお友達と価値観が合わないこと自体はごくごく自然なことだとおもいますが、それと心が実際の性別と異

なると思う理由は別だとおもいますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういった意見もありますね

お礼日時:2023/10/31 08:43

今やジェンダーが大手を振れる世の中です。

伝えなくても分かっていると思いますし、好きに生きたら言いよど言うと思います。
本当にジェンダーなら回りの女の子は仲間のはず。こころが女なんですから、男がスキなんでしょう?抱いて欲しいとか、思うのでしよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりそこは突っこまんといてや

お礼日時:2023/10/31 08:44

悩みを隠してるのも人生



悩みを公表して周囲に受け入れてもらうのも人生

これは、あなたが決める問題です。

私であれば、早くカミングアウトして女の子になりますね。
理由:嘘を吐いてまで嫌な人生なんて過ごしたくないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私の問題ですね

お礼日時:2023/10/31 08:44

それで何か具体的に困ることがありますか?


男子とうまくやれて、というのは特定の誰かを恋愛的に好きなのですか?
セックスしたいと思ってモンモンと苦しいのですか?

困ってることがあって、それを親が解決できることなら親に話せばいいです。
親に話しても解決できないのなら、話す意味はないです。

解決にならなくても、話すことがあなたにとって癒しになるのなら話せばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に無いけど。じゃあ、話さないどく〜

お礼日時:2023/10/31 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A