プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月13日で仕事退職するのですが新しい仕事場を
舞浜コーポレーションの
ディズニー障害者雇用で働くなると
その時点でキャストさん
ですか?それとそこで働くと友達とか出会い
沢山増えますか?
そこで恋人なったり好きな人出来てしまいますか?
やりたい仕事は、見つけています

A 回答 (3件)

>するとディズニー障害者雇用裏方でも、好きな人と出来て上手くいけば恋人なれる事ですよね同じ会社じゃなくっても



「うまくいけば」であって、必ずできるわけじゃないですよ。
そもそも「うまくいけば」なら、今だって可能性が低いだけで0%というわけじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね!ありがとうございます参考になりました
頑張って合格なるように頑張ります

お礼日時:2023/10/31 13:54

無職でいるよりは、可能性は高いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

するとディズニー障害者雇用裏方でも、好きな人と出来て上手くいけば恋人なれる事ですよね同じ会社じゃなくっても

お礼日時:2023/10/31 12:21

仕事内容は分かりませんが、出会いはあるでしょう。


行動してナンボです。頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています