プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

制服の可愛い聖路加看護大学にいけなかった後悔をどのようにしたらいいでしょうか
今でもインスタグラムで制服の可愛さ
豪華さをみると
羨ましくなります(;_;)
望んでも手に入らず(;_;)
いい学校のだと誰も売らず(;_;)(*_*)
制服、可愛さ、後悔

A 回答 (2件)

そこまで後悔するなら、今からでも勉強を頑張って受験すればいいのでは?

    • good
    • 0

聖路加看護大学の制服がそんなにお気に入りですか?看護大学の制服って学生の時だけです。

それよりも看護師の資格を取って制服の可愛い病院に務めた方が良くないですか?

看護師の資格がなくても、制服だけなら市販されてるし、通販でも買えます。そのなかにお気に入りの制服はないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A