dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリーニングに3着(制服 私服 私服)持っていったのですがその内制服だけを預かっておいてもらうことは出来ますか?

A 回答 (3件)

クリーニング店はクローゼットではないのですが、クローゼット扱いするお客さんが多いため預かってと言っても拒否されると思います。


ごく一時的であれば、「今全部持って行けないから、私服だけ持って帰らせてほしい。制服は明日取りに来る」とかなら許してくれるかも知れません。
来年また使うときまでクリーニング屋で預かって!ならだめですよ。
    • good
    • 1

どのくらい

    • good
    • 1

出来ません。


置場所が狭いので嫌がる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました!
最後までベストアンサー迷ったのですが今回は3957829641さんにさせて頂きました!

お礼日時:2020/03/17 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!