dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツイッターで見かけました私はあまりの不謹慎なネットの人間の態度にこの行為を言いふらして暴動を狙いましたが誰も怒りませんでしたなぜでしょうか?皆さんはこのネット民に怒りを感じないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 体が悪い人は英雄扱いされるのですか?私も病気があるので英雄扱いしてください

      補足日時:2023/10/31 11:55
  • 良かったです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/01 15:52

A 回答 (2件)

昔のバイト先での話ですが。



永久ビザを持っている中国人が
おりましてね。

そいつが、生活保護獲得に成功した
と自慢していました。

中国人仲間も、凄い、と賞賛。


異文化とは、こういうモノかと
唖然とした記憶があります。




生活保護もらえたゲーム実況できる
やったーという人をどう思いますか?
 ↑
日本人もここまで落ちたか、
これでは中国人レベルだ、と
思いました。

日本の将来が心配になります。
    • good
    • 0

何故にそこまでして「ゲーム実況」をしたいのか理解できないからかと。

自分が理解できないものに怒りようが無いですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!