電子書籍の厳選無料作品が豊富!

QuickTime6.03をダウンロードしたいのですがいくら探しても見つかりません。
アップルのサイトへ行ってもリンクは貼ってあるのですが
QuickTime7のページになってしまいます。
OS9.22を使用しているのですが9.22で使える最新のQuickTimeはダウンロードできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


確かに妙ですね、サポートの方から行っても7にリダイレクトされます。

5までは行けるんですけどね。
多分、近いうちに改善されるとは思いますが、現時点では6へのリンクは消されている様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございました。
そうなんです。アップルのどのページから行っても
7の所に行ってしまうんです。
単なるアップル側でのリンクミスと言うことなら
そのうち直されると期待して(一応メールもしてみましたが)待ってみることにします。
最近はX中心なのでまさかとは思いつつ9.X向けのダウンロードは無くなってしまったのかと思って・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/03 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!