プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってもうつむじの大きい域を超えてますよね?早急に処置しないとやばいでしょうか。前までこんなに見えてなかったように思います。

「これってもうつむじの大きい域を超えてます」の質問画像

A 回答 (3件)

回答追加…サセテ。


でも今からケアし続ければ例え遺伝であるとしてもある程度は広がりを防げるとは思います…昔よりは脱毛予防、発毛促進効果のある薬品が出ていると思います

又、アデランス等の企業の商品も昔より遥かに進歩し
見た目…であるのか?無いのか?判らない程になってると思います……。
やはり一番良いのは自毛が生える事なのですが、
それが出来ればノーベル賞は確実でしょうね…
今はまだ、あやふやでいい加減などっちつかずの商品ばかりですが、ノーベル賞欲しさと巨万の富を得る為世界中の企業か遺伝子レベルで研究しているので、それ程長い年月待たなくても
きっと完璧な効果がある薬品が商品開発されると思います…なので、そう嘆く事はありません、君は自分ではどう思ってるかは知りませんが、君はまだまだ若くてこれから…の人なのです。もうこれまでだ…の私達から見たら羨ましい気持ちにもなりますね…ホントニ(笑)

只…アデランスとかなどは
高いので、とりあえずは、客寄せの為にキャンペーンしてる様な安価なお試し品を試して見るのも良いかな…と思います。……が、

ああ言う所は、お客にそれとなく恐怖心を与えて(例えば…このままだともっと抜けて行くかも知れないですね…とかナドナド) 自分の収入UPしたい為に少しでも高額な商品を売ろうとする店員が多数居るので、注意してそれに引っかからない様にした方が良いですね…。
特に一目見て、カワイイかきれいな女性店員には…。
    • good
    • 0

サンライズ君


将来のCM 候補。
    • good
    • 0

そうですね…、早くしないと今はそんなんでもなくても…ですね。

先々思い悩む事になるかも…です。
遺伝の場合は、多分ほぼ仕方がないので、今からアデランスかアートネイチャーの事を調べて、その日の為に少しづつ貯金しときましょう…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明らかに遺伝だと思うんですがアデランスやアートネイチャーというのは薬ではなくて物理的に増やす感じなんかな...?まだ21なので泣いてます。遺伝とかほんとに勘弁

お礼日時:2023/10/31 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A