電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までみた中で一番好きなアニメはなんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

夏目友人帳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 22:44

おんぶおばけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 22:44

るろうに剣心

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 22:44

みっちりねこ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 22:44

♪宇宙戦艦ヤマト〜♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 22:44

天空の城ラピュタ^_^



バルス!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 22:44

トムとジェリー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 22:44

日本昔ばなし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 22:44

銀河英雄伝説、女流作家のキャラで、全員がなよっているのが残念。


後から読んだ原作小説は、男のSF戦記なので、なぜ女流登用かが謎。
学校で教えない天皇についても、由来を教えてくれる作品になっている。

修羅の刻、唯一10巻も本棚に有るマンガで、アニメもほぼ見た。
1,2巻が関ケ原の頃、3から5巻が幕末など、時代を超えて続く
1子相伝の陸奥園明流は、素手で不敗という荒唐無稽な設定ながら
かなりリアルに感じさせる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 22:44

魔乳秘剣帖

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A