dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

帰宅時ストレス取るためにまず何から始めますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんあざっす

      補足日時:2023/12/21 17:19

A 回答 (7件)

飲酒→食事→入浴→睡眠の順番

    • good
    • 1

帰宅前の通勤電車の中で缶ビールを飲んでストレスを解消しています。

ストローで飲むと酔いが早く回るので早く覚めます。
    • good
    • 0

楽な部屋着に着替えるところから始めます。


あなたも最初にやっているのではないかな。
    • good
    • 0

一番最初に手をよーく洗い、イライラを洗い流してスッキリ〜!

    • good
    • 0

ストレス負わせた人を洗い出し、呪いの人形作り

    • good
    • 0

とりあえず、酒をあおる。



それから公的なところに出席する場合が
さらに大変なストレスになったりしましたが。
運転はしたことがないです。
いずれにせよ、
とっくに時効になった話です。
    • good
    • 0

のび

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A