dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
仕事のストレスが家庭で出てしまう事、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 気持ちの切り替え、すぐできますか?

      補足日時:2023/11/12 22:48

A 回答 (3件)

心の疲れは体の疲れに変えましょう。


仕事帰りにジムで汗を流して。
帰ったらお風呂と食事と睡眠で体の疲れを癒やしましょう。
体の疲れは休めば治る。心の疲れは困りますよね。
    • good
    • 0

有りません。

帰る時にビール1缶とおつまみ買って電車の中で飲んでから帰ります。元々ストレスなんて思いません。
麒麟の川島も一旦何処かで15分ほど時間を使って、ゼロにして笑顔で帰ると言ってました。
私はかえるとすぐに夕食、洗濯物の取り入れ掃除お風呂とお風呂場の掃除、仕事の報告、明日の準備が待っていますからストレスなんて思う暇も有りませんでした。まぁ飲まないでやってられるか!って感じです。
    • good
    • 0

ストレスが強ければ当然出ます。


いつもなら軽くやり過ごせることにイラッとしたり、短気になったり、やる気なくなったり。

性別は関係ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!