アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女です。半年ほどお付き合いをしている年上の方がいます。長くなるのですが読んで欲しいです
この前飲みに行った時に飲みすぎてしまい元嫁さんと連絡取られてるのが嫌だ写真が残ってるのが嫌だ等不満をぶつけてしまいました。その後からの記憶が無いのでもっと酷いことも言っているかもしれません
次の日起きてから謝ったのですが覚えてないのに話し合いしても意味が無いと言われました。怒られることも無くその日はいつもと変わらない日常を過ごしました
覚えてないとは言え怒られないことが不安でしかないです。また、隣にいられるのも嫌かなと思い別々に寝ようとしたら一緒の布団に入ってきました。どういう心理なのでしょうか
そのうち別れを告げられるのでしょうか
自分の酒癖の悪さや自己肯定感の低さには反省しています

A 回答 (3件)

自分の気持ちとあなたの気持ちが分かるから


板挟みになっているのでは。
離婚した男性にとって元嫁は大きな存在だと思います。
そうとうな喧嘩別れしたとかなら別ですが。
ある程度の和解をして離婚したとなれば、彼にとっては大切な人でもあるかと思います。
ですので、元嫁も大切にしたいし、あなたの気持ちもよく理解できる。
この気持ちの板挟みの中葛藤しているんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

普通に考えて、あなたが嫌がることに納得できたんでしょ!


子供なら仕方がないけど、元嫁のことだもんね…これからは考えて行動してくれるのでは?

あなたの方は1度言ってしまった・やってしまったことは仕方がない。
これからは同じことをせずに、彼を信じるしかないと思うけど。
    • good
    • 1

いや、酒癖悪いってわけではない思いますよ。

そりゃ元嫁の写真あったら誰でも相当、嫌だと思うし。
連絡取り合ってるってのも誰がも引っかかるしかなり嫌だとおもいます。
ですが、それを酒に酔った勢いで言うてしまったのは少しダメかもで、出来るなら酔うてない状態のシラフでしっかり伝えた方がいいかとおもいます。
それを伝えて効果ないなら別れて新しく彼氏さん作った方がいいと思います。
嫌な思い続けて付き合い続ける価値は無いし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A