プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNS向いてないと最近気付きやめました。

粘着型ストーカーな躁鬱持ちな子がいてとばちりうけて萎えました。

追いラインひどくてブロックしたら愚痴ツイートから特定されてって感じです。

愚痴を呟いたのは反省してます。

最終的には容姿の悪口いわれて、対してなかよくもないのに決めつけられたり、その人自身の言葉のブーメランなので相手にする価値ないのですが忘れられないです。

学生時代も粘着型ストーカータイプいたのでそんなにダメージ受けてないのですが嫌悪感しかなくてイライラします。

上手な距離の取り方あったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ブログとかSNSは非公開にしてます。

      補足日時:2023/11/01 05:36
  • 自分のこと棚にあげて否定されました

      補足日時:2023/11/01 07:55

A 回答 (5件)

その方とは付き合わなくてはならない人なのでしょうか。


付き合わなくても問題ない人であれば、付き合わなければいいんじゃないかな。
ブロックしあとは無視をしていればいいわけですから。
相手にしなければいいじゃないでしょうか。
無理に付き合う必要もないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

相手が悪いようなことを書いてますが、


どう見てもあなたが悪いから仕方ないですね
反省が足りない気がします
しばらくネット書き込みから離れては?永久にでもいいですが
    • good
    • 0

もう、近づくことなく、忘れましょう。

    • good
    • 0

過ぎた事は戻りません。



…今後は深入りしないことです。
    • good
    • 0

距離もなにも相手にしないことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A