アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、ロト6キャリーオーバーでした?
当たれば飛び上がるぐらいの気持ちになるのは誰しもですよね?
中には奇特な人が、当たりやがって〜!
クソが〜! とご自分が当たってもそう言う人、居られるか……。
1000円分購入しましたけど、せめて、1000円だけでも当たっている? と思いますか?
因みにどんな数字が来るか? 予想お願いします。

A 回答 (1件)

おいっす!


 ロト6がどんな物かみずほ銀行のサイトを見てきた。
 正直きついな。
 大昔の宝くじは最低の5等か6等が1枚分の購入金額だったので、10枚連番で買えば最低でも1割(10%)が返ってきたけど…。
 ロト6の5等1000円が当たる確率は2%前後。これ1クラス50人の過密教室があって、全員から100円ずつ集めて、5000円の内の約半分を国やみずほ銀行が抜いて、残り2500円の内から1人にだけ100円当たるって計算です。
 まぁ当たれば良いのだろうが、多分ダメでしょう。

 番号については予想はよそうと思います。出た、親父ギャグ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ございます、14年ほど前にロト6を2000分購入したら、3等の37万円当たっていました。

もう一つ数字が来ていましたら5000万円でした。

自分があの44歳の頃は徳光和夫氏の感動、再会の番組に出たり、
そう言うロトが当たったりしました。

これはツキですか?

お礼日時:2023/11/01 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!