プロが教えるわが家の防犯対策術!

「めっちゃ好みの女たくさん見てきた
いつもやりたいと強く思った
でも望みは叶わない
もっと男の欲が叶う世にしてほしい」

僕はこの言葉に非常に共感し、同情もしました。

皆さんはどう思いますか?

男性の苦悩を理解できますか。

A 回答 (10件)

1つの生物であるホモサピエンスが知恵を持ってしまったが故の至上命題であると考えます。



ホモサピエンスについて単なる生物と社会的生物に分けて考えていきます。

生物として繁栄していくためにはより多く子を残さなければなりません。
自然界は二個体の合意を待つほど悠長ではないのです。
より強者が主導権を握り弱者は従うのみなのです。


ホモサピエンスを例として2つの場合を考えてみましょう。
オスよりもメスの方が強かった場合、主導権はメスが握りますが、オスの生殖器は常に起動しているわけではありません。
オスが拒否すれば子孫を残すことはできず強いメスは遺伝子を残すことができません。

反対にメスよりオスの方が強かった場合、主導権はオスが握ることになり、メスの生殖器は拒否しようとも、構造的に拒否することができず、孕ませることができます。
結果としてこちらの場合は子孫を残すことが可能です。


つまり、ホモサピエンスにおいてはオスがメスを強制的に妊娠させることで繁栄してきた種ということです。
ホモサピエンス20万年の歴史の中で、力の強いメスは生まれたと思いますが、生殖構造の事情によって淘汰されたのだと思います。


次にホモサピエンスを社会的生物として考えていきます。


現代において先程の強制的な生殖は「レイプ」とされ犯罪となっています。
理由は男性と女性に同等の人権がありそれを侵すのを禁止しているからです。

二個体間の合意を設けたことで生殖の数は相当減少したと思いますが、知恵を得た分生き残りやすくなったため、現在でも人類は繁栄できています。


ただ、これは正解なのかは分かりません。
総人口は上昇の一途を辿っていますが、先進国では少子化といった人口減少が見受けられます。



女性に選ぶ権利を与えてしまったからだと私は考えています。

事実として男尊女卑が残っていた頃は人口が増加していたのに対し、女性に権利を与えた頃から少子化が始まっているのです。


したがって私は女性に権利を与えすぎるのは危険であり、男性に媚びないと生きていけない今の社会を肯定します。


ついでにいうと20万年間も男の性欲のおかげで繁栄できていたにも関わらず、それを無視して調子に乗ってる女はレイプされて、生物として分からせるのが正解だと思います。

そして女性から権利を取り上げることこそが、現代を生きる男性の使命だと思います。
    • good
    • 0

理解出来まくりですけど


最後の一行は余りにも幼稚すぎます
    • good
    • 0

苦悩を止めればいいのです。



飛行機にも乗らず背中に羽根も生えていないのに、空を飛びたいとひたすら夢想している人と同じようなものなのですから、その苦しむような悩みをただ止めればいいというだけです。

何かが叶えば幸せになれると思っているのは、何かを手に入れていないからこその妄想的なものにすぎず、好みの女性と付き合え、それで満足するくらいならば、誰も強欲を出しすぎて戦争までしたりしないでしょう。

なので、自らの心の中の戦争を終わらせればいいのです、、、。
    • good
    • 0

天国に行くほかないね。


この世界でそれを叶えることは確率的にほぼ不可能に近い。叶えているのは金正恩や闇組織のボス、ずば抜けた大金持ちのみ。

なのでこの人間界で美女のハーレムは我々一般人には叶えられないね。
天界には男天使1人にに女天使500か1000は普通にいたりします。全てその男天使のものです。もちろん人数はその人の過去の善行意などで得た地位によって決まりますが。

天界へ行くしかありませんね。
まあ、そもそも天国や地獄を信じないならこれ以上言うことはありませんが、もし天界へ行きたいのであれば、五戒律のうちどれか1つを死ぬまで守り切ればいけると聞きます。
私は五戒律全て死ぬまで守り切ろうとして日々を生きていますが。
    • good
    • 0

性欲の塊みたいな男の自分勝手な妄想ですね。

    • good
    • 3

価値観の合わない女性ばかりだったんでしょう

    • good
    • 1

真面目に回答しますね。



>「めっちゃ好みの女たくさん見てきた いつもやりたいと強く思った
でも望みは叶わない もっと男の欲が叶う世にしてほしい」

これってレイプが自由にできる世にしてほしいってことですよ。
貴方の姉、妹、母、娘などがレイプ魔の餌食になっても良いのですか?

>男性の苦悩を理解できますか。

自分を高めることもせずに、苦悩だのなんだのというのは甘え以外のなにものでもありません。
    • good
    • 2

いや、金があるなら買えばいいし


顔があるなら望みは叶わないことないだろうし、
今の世の中、とりあえず連絡しまくればワンチャンあるだろうし、、、

望みが叶わない理由が分からない。

男の欲ではなくて、それって個人の感想ですよね?

普通の人は、願いは叶っていると思います。
    • good
    • 0

タダのケダモノだな!

    • good
    • 0

俺はだいたいアタックして得られてるから、努力の違いかなと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A