アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で自分の悪口言ってるのを
聞いてしまいました。

仕事できなくてイライラする。
◯◯じゃなくて◯◯君が
来てくれればいいのにみたいな事を
耳にしました。

皆さんは自分の悪口聞いてしまったら
どうしますか?

A 回答 (6件)

凹みまくります・・・(涙)

    • good
    • 0

もしかしたら、文句を言って、辞めるかもしれないし、我慢かもしれない。


その時の、他の人との関係性による。
    • good
    • 0

気にしません。

私はチャンとして居ますから言われることは有りません。チャンと仕事をしていたら単なる噂、嘘だと分かります。
    • good
    • 0

気にしないようにします。


悪口など、誰もがどこかで言われているもの。
悪口を言っている方も、その方が知らないところで悪口を言われていることでしょう。
職場で悪口を言われても、それが後々に尾を引くと言うことは、まずありません。
    • good
    • 1

ぶん殴って辞めます❤。

    • good
    • 0

内容によるとおもいます、仕事ができないという部分は、今後の自分のためにも考える方が良さそうだと思うので、私だったら同期や上司へ相談をするとおもいます(悪口を聞いたとは言わない)



君が来れば良いのには、その人の性格なので(好き嫌いで選り好みをする)こちらではどうしようもないので、深くは気にしないとおもいます。

それよりも仕事を教えてくれる人や、相談を聞いてアドバイスをしてくれる人の言葉を大切にして、お礼をすることや自身の実際の努力につなげます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A