プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画『あぶない刑事』8年ぶり最新作発表!   もう二人とも70歳超えですよ。
いくら何でも日常と差があり過ぎます。
日常では、70歳超えてアクションしている人は珍しいですね。
せいぜいジョギングかゴルフ程度でしょうか?

A 回答 (3件)

ハリソンフォードは81歳でインディジョーンズでアクションをしています。


アクションのレベルによりますが、やってる人はいます。

確かに写真を見ると柴田恭兵さん、浅野温子さんなんて特に老けたと思いますが、ファンは元気にそろった姿が見たいんですよ。
多分、ドリフも全員がまだ生きていたとして、年齢的に銭湯のコントでいかりや長介さんを風呂に突き落とすコントや、物を取りに坂道を上るコントは出来ないと思いますが、5人そろった姿が見たいんだと思います。

そもそもあぶない刑事でアクション期待していますか?私は昔のような軽快なトーク、やり取りが見れればそれで満足です。
    • good
    • 1

年齢的にあぶない


見た目もあぶない
    • good
    • 0

舘ひろしは二輪免許返納でシニアカーで、柴田恭兵は逃走中の犯人を追いかけながら、心筋梗塞で殉職!?だったりして(^o^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A