プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性と横並びで座っている時資料を一緒に見ていて、手が触れそうな距離でした。
一度だけ当たったのですが、相手は意識してるのでしょうか?
普通そんな近くなりますか?

A 回答 (3件)

仕事でですよね。


一つの資料をみるときには当然身体は近くなります。

手を握られたらともかく、触れたぐらいで別に意識なんかしていないですよ。
そんなこと考えていたら仕事になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詳しくはお伝えできませんが、仕事中ではなく仕事の書類でもありません。

お礼日時:2023/11/02 10:22

私の経験上同じ資料や図面を見ているのなら意識はしていませんでした。

    • good
    • 0

距離を近づけ触れたい気持ちなので


そんなことになったのよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A