アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE既読がないの
皆さんはどのくらいまちますか?
なんか嫌な方に考えてしまって今
へこんでいます

A 回答 (5件)

他の方の回答を見ると、結構短い間しか待たない人がいらっしゃるのだなという印象です。


相手の方とよくやりとりしているのであれば、1週間は待ちますね。もしかしたら不慮の事態でLINEどころではないかもしれないし、忙しければ1週間ぐらい自分もLINE見ない事たまにあるので。
    • good
    • 0

好きな人からLINE既読無視は、1~2日なら待ちますね。

具合悪かったりする時はLINEも億劫にはなる!

会っていて違和感出来るとLINEも既読無視や連絡はあまりしたくなくなるかな!?
嫌な方にも考えがちですが、自身であまり凹まない様にしましょう。
    • good
    • 0

またないです。


相手がスマホ無くしたか、死亡したか、ですね
    • good
    • 0

1週間。


みないやつはみないので。

急ぐ用事なら電話します。
    • good
    • 2

1日。

残念ながらそれ以上はだいたいが無駄だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A