dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか、とある人にブロックされたらしく、その人の質問自体、見れなくなった。
ブロックされた理由が、よくわからん。
まあ、その程度の人なんだと思って忘れるのが正解かな?
まあ、私も私だろうけどね。
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

A 回答 (8件)

ズバリ!の事を貴方に指摘されたからではないでしょうか?


あまり賢くない頭の人はその様な時、折角指摘してくれた人に対し何故か憤慨する様ですね…、愚かの証です…。
貴方の言う通りその程度の人だと思います…なので何も問題は無い筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あまり賢くない人ってナゼか人の話を聞こうとしない人が多い気がします。
認めたくないのか話を聞いても理解できないのかは知りませんけどね。はい。
(´・ω・`)

お礼日時:2023/11/02 21:23

問題ない問題ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やはり私も問題無いと思います。はい。
(´・ω・`)

お礼日時:2023/11/02 21:50

ブロックされた理由は「うわー、変質者だ。

だれか来てくれ」と思われただけで、当然。問題なし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

確かに私は変態です。はい。
(;´Д`)ハァハァ

お礼日時:2023/11/02 12:29

さまざまな人がいて、さまざまな考えの元でブロックしたり、されたりするわけで、とく問題はないかと思います。


至って普通の事なので、質問される必要のないかと思いますが。
何も問題ないかと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、よくわからん理由でブロックしたいヤツは勝手にブロックしとけ。そんなヤツは、所詮その程度の底の浅い、つまらんヤツなんだ…って感じです。はい。
(´・ω・`)

お礼日時:2023/11/02 11:26

ブロックの有無やこのサイトでのやり取りで一喜一憂しているよりも、他にもやることはたくさんあるんじゃないかなと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

まあ、ここで質問したり回答したりするのも数ある遊びのうちの一つに、すぎないと思ってますけどね。
まあ、そんなもんです。はい。
(´・ω・`)

お礼日時:2023/11/02 00:13

前に利用してたヤフー知恵袋でもここでもブロック


したことがありませんしどんなんでもウエルカムで
すがブロックされることがあります。

気が付いたら回答の削除数が59にもなってました。

何か問題ですか?何も問題無いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ブロックするほどのことなのかな?って思いますけどね。
ちょっと神経質すぎるんじゃないかと。
まあ、別に、かまいやしませんし、もう、どうでもいいんですけどね。はい。
(´・ω・`)

お礼日時:2023/11/02 00:08

自信無いですか?



…他人は他人、自分は自分なんだけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やってみます

自信ですか?何に対する自信なのか、よくわかりませんが自信があるか無いか、どちらかというと、まあ、自信無いほうなのかもしれません。
まあ、他人と自分は違いますからね。それで良いのでしょうね。はい。
(´・ω・`)

お礼日時:2023/11/02 00:04

何も問題ありませんよ。


ブロックしたりされたりすることで、関わりたくない人が相互に関わらないようにするのがココの利用スタイルです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、去るもの追わずと言いますからね。
それで良いのでしょうね。はい。
(´・ω・`)

お礼日時:2023/11/01 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A