アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

契約社員で働き始めて6日目で3日お休みしてしまいました。担当の人に辞めたいと言ってしまいました。今更、働きたいと言うのはむしがいいはなしですよね。

A 回答 (4件)

はい 貴方も働くのはいやでしょう。

辞めましょう
    • good
    • 0

職安行って仕事探してください

    • good
    • 1

難しいと思いますよ、潔く、次に行きましょう!

    • good
    • 0

働けても続かないでしょう。


あなたは会社という組織・社会の様々な組織を支えているルール・秩序意識に欠け、自分の方から感情的に物事を観る気質の人の様です。

従いまして、感情的な関わりで受け入れてくれるところで働き、それらの人々を通じて社会を知っていくことをお勧めします。

そうで無いと仕事を始めたはすぐにリタイアの繰り返しになりますのでその分、人生における大変な損害です。夜スナックでしばらく働いて、お客さんを通じて様々な社会勉強をした方が良いです。良い意味で少し揉まれましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A