アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年女性に質問します
細い中年男性
太め中年男性
どちらが良いと思いますか?

A 回答 (6件)

細い

    • good
    • 2

細い方だろうなあ。


でも同窓会などで久しぶりに会うと細い男性は縮んで見えます。
キムタク、郷ひろみなども若い頃より小さくなった感じがする。ちっこいオジちゃん。
    • good
    • 1

どっちも嫌だなぁ…



うーん…

回答:どちらも良いとは思いません。
    • good
    • 1

健康的かどうかですかね、どちらでも。

    • good
    • 1

どちらでもいい。

最初の回答者さんの仰る通り体系よりも清潔感ですね。
    • good
    • 1

清潔感次第

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています