プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗のプロフィールに
不倫のように燃え上がる時間とは
どういうが意味が込められていますか?

A 回答 (6件)

背徳感がたまらない、という


意味です。


一盗二婢三妾四妓五妻という言葉が
あります。

男性がもっとも興奮するのは、
人の妻や恋人を盗むことであり

二番目が下女など
自分より立場が下の女性

そして三番目が愛人
四番目が風俗で
最後が正妻。
    • good
    • 0

「無味乾燥なHじゃなく、擬似恋愛の気持で精一杯サービスしてます」


と言う意味じゃない?
    • good
    • 0

嬢と過ごす時間は、不輪の愛が燃え上がるかのような充実した時間を過ごさせてあげます。

と、いうことです。

もっと分かりやすくいうと、遊んで損はさせません。充分に元が取れるサービスに期待して下さい。と、言う事です。
    • good
    • 1

沢山金出せよ、と言う意味かと

    • good
    • 0

思う存分、ガス抜きの出来る時間ですね

    • good
    • 0

背徳感で気持ちを高ぶらせ、性欲を発散して下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A