アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗のネットの書き込みで、
つまらなかった…と書かれました。

つまらなかったとは、どういう意味でしょうか?

A 回答 (3件)

楽しめなかった。



金を払ったのに、損した。


そういう意味です。

容貌もありますが、それよりも
話術などの接客術の方が大切
です。
    • good
    • 0

>つまらないとは、見た目も入っていますか?


入らないと思います。
たとえ超絶美人であっても123の度合いが酷ければ「綺麗だけどつまらない」という感想になるでしょうし、器量が十人並みでも遊んでいて楽しめる嬢はいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

入らないんですね!

十人十色で色んなコメントがありますが

前に残念とか外れだと書かれたこともありましたが、
何がどう悪いのか分からくて…

つまらない=外れってこともありますか?

お礼日時:2023/10/19 13:39

1.トークが天気の話などのありふれた話題しか無かった


2.サービス内容が通り一遍でこれと言った長所が感じられなかった
3.愛撫に対する反応が薄くて攻め甲斐がなかった
あたりが思いつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部当たっている気がします。

つまらないとは、見た目も入っていますか?

お礼日時:2023/10/19 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A