アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せって、周りに気を遣わせる行為ですか?
上司の幸せの為に、周りの部下は気を使うみたいな。
父親の幸せの為に、子供たちは気を使うみたいな。

A 回答 (5件)

上司は知らないが、


父親は子供たちの為に働いてくれています。
    • good
    • 0

幸せとはマウントでしょう

    • good
    • 0

それを幸せとは言わないですね・・・


単なる神輿の上に乗ったバカ・・・ですかね。
    • good
    • 0

幸福感って愛あってこそだから


愛があるから幸せであって
気を使うは疲れるけれど
愛は疲れないよ
    • good
    • 0

部下や子供は、そうした方が自分にとって


有利になると判断したんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A