プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学院1年生。

男女問わず、と言いながら、東京工業大学などでは、女性を優遇するような入試制度もできるようです。
スポーツも、男女混合でやっていくようになるのでしょうか?
その場合、胸を触った、とか下着が露出されるようなことをされた・・・・とかで男子が不利になるルールになっていくのでしょうか?
下の動画を見てどう思いますか?

A 回答 (3件)

キッズレスリングで男児は完全に右足を取られてるので負けです。

多分腰をつかんだ時に女児になんしとんどワレと言われて怯んで引っ張った服を返しています。服を引っ張るのは違反行為です。とくにこいつらはレスリングスーツを着ていません。この女児がひっくり返せて一本を取れれば勝っていたと、思われます。いや実に貴方は実直に変態への片道切符を手に入れたと思われます草。
    • good
    • 1

コーフボールは最初から男女混合ですが、異性選手のマーク禁止という、ルールがあり、席は同じゅうせずですね。



フィンランド野球のペサパッロは男女MIXのクラスがあります。

団体競技で男女混成ってこれくらいかなあ、青東駅伝のようなのは男子区間と女子区間があるので、混成といえるかどうか。

ただ、多くの競技が男性の体力でルールや競技場サイズが決められています。そのまま女性が混ざるというのは簡単ではないかと思います。実際には、競技規則では男女混成を否定していなくても、大会規則では禁止する場合も多いですから。

ボートのコックスなど、軽量の女性有利なポジションですが、長い間男女混乗は禁止されています。
    • good
    • 0

接触がある、力の差がモノを言うスポーツは


混合にはしないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A