プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦で休日なにしてますか

A 回答 (5件)

各々で好きなことに講じてますかね。


共同作業としては、庭の草刈りと時々買い物、家事ですね。
    • good
    • 0

合体 (^o^)



新婚の頃、仕事がムチャクチャ忙しく、朝6時半に家を出て帰りは23or24時頃。よって、平日は寝るだけ。
なので、休日は合体中心でした(^o^)
    • good
    • 1

競馬場の公園でゴロゴロ。

馬券も買いつつ。
    • good
    • 0

夫婦生活です。

    • good
    • 1

平日の日常と変わらぬ夫婦をしています。


盆も正月も同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A