アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、スマホの電源が一時入らなくなったのですが、pcで対処法を調べて実行してみると電源が入りました。電源が入らなかったのは電池残量が原因ではなさそうなのですが、スマホの寿命が危ないのでしょうか?現在2.3年使っているものです。

質問者からの補足コメント

  • スマホはiPhoneです

      補足日時:2023/11/04 20:07

A 回答 (3件)

電池以外だとスマホの寿命はまだまだだと思いますよ。



PCで調べた対処法ってどういうことでしょうか?
「電池残量が原因ではなさそう」とはどうやって判断したのですか?
    • good
    • 0

スマホが2~3年で寿命にはならないけど、バッテリーは交換目安が2年ごとです。


スマホのバッテリーの充電サイクルは500回なので、毎日充電してたら
1年は365日ですから、大体1年半くらいで500回くらいになるよね。
ソニーのエクスペリアは、いたわり充電機能があるから
充電サイクルが600~800回ほどある。

なんのスマホを使ってるのかわからないけど
スマホしか書いてないからすべてのスマホがそうだとは限らない。
    • good
    • 0

何度も起こるようだと、危ないかもしれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A