プロが教えるわが家の防犯対策術!

E235系のデザインが気持ち悪いと感じるのは私だけでしょうか?何年経っても慣れません。JR東日本の幹部はこんなのをよく決裁したね。

「E235系のデザインが気持ち悪いと感じる」の質問画像

A 回答 (6件)

なんだか真正面からみたらグロテスクですね。


あまり好きになれません。

ラピート、かっこいいじゃないですか。
RPGゲームなんかにでてきそうな風貌です。

    • good
    • 1

気持ち悪くはないけど、JR東日本幹部は大衆にウケるとおもったのでは?デザイン的には今まで無いような?奇をてらったデザインなのかと?

    • good
    • 0

大丈夫。


正面なんか見て乗っていない、見ているのは側面だ。
はははは。
    • good
    • 1

顔のデザインとしては、先代のE231系500番台の方がもっとセンスがあるように見えますがね。

非貫通かつ一枚窓とするなら、あれぐらいでないと。
    • good
    • 0

切妻のデザインは難しいですね。

個人的に一番良いと思うのは、振り子試験車591系の第二エンドです。201系のように非対称にした方が締まって見えるんでしょうね。
コストダウンもあるのでしょうが、FRPの使い方がもう一つですね。

でも、E235系からグリーン車にWiFiが入ったので、それはうれしい。
    • good
    • 0

南海電車のラピートに比べれば100倍マシです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A