プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、大学3年の女です。私は今まで男性とお付き合いしたことがありませんが、今、好きな人がいます。
彼とは一年生の冬に、彼からライン交換を持ちかけられ、ラインで少し話すくらいでした。大学は基本自由席なのですが、二年生になってから、毎回私の席の周りに座っています。でも向こうは話しかけてくれません。視線は感じますが、いつも目を逸らされます。。

私は彼のことをなんとも思っていませんでしたが、気付けば私が意識するようになりました。授業が全く被っていないため、話す機会がありません。

しかし、私は彼のことが好きで、もっと仲良くなりたいと思っています。私も彼も公務員を目指していて、現在勉強真っ最中です。一緒に勉強したりすれば、仲は深まると思いますが、私の性格上、誰かと何かをするのが苦手なんです…テスト勉強も、友達とすると全く捗らなかったですし、全然集中出来ないタイプです。そして、正直、今は勉強に集中したい気持ちが強いです。

でも、仲良くはなりたいです。今何か出来ることはありますか?また、お互い試験が終わってから、気持ちを伝えるのもありだと思いますか?

回答頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

試験が終わったら

告るって事で頑張って下さい。
    • 0