プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にわがままばかり言ってしまいます。
社会人2年目で半年付き合っている彼氏がいます。
彼氏にわがままばかり言って甘えて毎回迎えにきてもらってしまいます。
そんなことが続いてこの前酔って迎えにきてもらった際にら顔見たくない、不愉快、周りに友達がいたから迎えにきてあげた、俺のためには何もしてくれないし俺の希望は通してくれないよねと言われました。
インスタもブロックされました。
本当に反省してもう何かを頼ったり無理して一緒にいて欲しいなんて言わないと決めました。
私のわがままが原因の喧嘩は何度もしていますが、別れを切り出されたことはありません。
彼の性格的にもそうですし、本人曰く自分から別れを切り出したことはないらしいです。
でも共通の友人が多いので別れを言わないだけかもしれません。
私は反省して態度を改めてこれからもお付き合いを続けていきたいと思っていますが、どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

どうしたらいいでしょうかって…


その気持ちをしっかり彼に伝え、謝り、口だけでなく行動も伴うと信じてもらうしかないんじゃないでしょうか。

彼は、甘えるとかわがままとは捉えてないと思います。
良いように使われただけと捉えてしまってると思いますよ。顔も見たくないなんて…
愛情は冷めてしまってるんじゃないでしょうか。
またチャンスを貰えるかどうか彼次第ですが、ちゃんと気持ちを伝えるしかないですね
    • good
    • 0

我儘な性格は一朝一夕では治らないよ、直ぐに自我が出ます。

「仏の顔も三度」って言ってどんな温厚な人でも怒るよね、貴女にぞっこん惚れたわけじゃないんだからさあ。相手から別れを言い出したことがないって、男をなめたらあかんで。
    • good
    • 0

あなたの彼氏は、あなたに対して我慢に我慢を重ねてきたので、彼の判断の結果だから、もう仕方のないことです。



彼の心はあなたを選ばないことが決まった。
彼の心はあなたを選べないことが決まった。

原因たるものにあなたが気付けずにいたことが原因だろう。

もう起きてしまった後のことなので、完全には、よりを戻せない。

あなたが与えたトラウマの因子を完全には覆すことはできない。
トラウマは幻影のように彼の心に焼き付いている。

まだ会った当初の頃、この焼き付きがあったら彼はあなたを選ぶだろうか。
選ばない。

そのようにもっと簡単なことでさえ選べなくなるのだから。
それ以上のリスクを乗り越えられるわけがないし、乗り越えようという決断等される事はない。

残念だけれど、人生勉強したとしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています